仮登録メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.受信許可設定をしていない
受信許可設定後、仮登録メールが受信できるかお試しください。

2.ご登録時にメールアドレスの入力を誤った
受信許可設定をしても仮登録メールが届かない場合はご登録のメールアドレスが誤っている可能性がございます。

3.以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない、または、当サイト内で利用不可能な文字もございますため、会員登録の情報やお問い合わせいただく際のメールアドレスとしてご利用いただけません。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 「.」を連続使用している場合
3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

例)
■メールアドレスの先頭の「.」
 .abcdefg@example.com

■@の直前の「.」
 abcdefg.@example.com

■連続した「.」の使用
 abcd..efg@example.com

※ご利用のメールアドレスが上記例に該当するお客様へ
docomo、auなどの通信キャリアでは過去にRFC非準拠のアドレスも作成可能でございました。
そのため、現在もdocomo、auなどのユーザー間では利用自体は可能となっていますが、RFCに準拠しているアドレス(PCからのメールやgmail等のフリーメールサービス)からのメールは受け取れないものが多くございます。
尚、現在RFC非準拠のメールアドレスはdocomo,auなどでも作成できません